元極楽とんぼ山本圭一 今度は八百屋修行?・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




元極楽とんぼ山本圭一 今度は八百屋修行?


すっかり「過去の人」か。元極楽とんぼの山本圭一(38)。一部週刊誌に、宮崎県内でホームヘルパーの資格取得のために介護スクールに通いつつ、南国の海でサーフィンに興じる姿をキャッチされたが、やっぱり今も宮崎にいた。それも青果市場で働いているというから、どうしたのか。

 きょう(12日)発売の写真週刊誌フラッシュによると、山本は1泊6000円ほどのホテル暮らし。地元の青果市場で、農家から農産物を運ぶ仕事を手伝っているんだとか。もちろん「前掛け」を着けた八百屋さんスタイル。

 とはいえ、毎日働いているわけでもないらしい。サーフィン仲間と居酒屋とかカラオケにも行っているという。

 ホームヘルパーと八百屋さんとは関係なさそうに思えるが……。

 

そ~いえば、そんな人もいたね~?何やってんだかね?
元々、好きではないあのキャラだからど~でもいいんだけんが…。

元相方の加藤こうじの方がある意味かしこいね!

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
