[NHK職員]電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[NHK職員]電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕


 NHKの男性職員がJR総武線の車内で男子大学生の下半身に触れたとして、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが17日分かった。

 

 逮捕されたのは、ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部、芳之内祥智(よしのうちよしとも)容疑者(30)=小平市在住。

 

 蔵前署などの調べでは、芳之内容疑者は16日午後7時半ごろ、御茶ノ水―浅草橋駅間を走行中の普通電車内で、男子学生(19)のでん部を約3分間触った疑い。学生が同駅で取り押さえ、署員に引き渡した。酒は飲んでおらず、容疑を認めている。02年入社で16日は非番だった。

 

 NHK広報部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾で深くおわびする。」とコメントした。

 

だ~か~ら~ 個人の性癖は多種多様なんで一向に構わないとは思う。

が、世の中で少し特殊と言われてしまう様な性的嗜好は、外に出すべきではないね!

自己満足で限られた世界の中だけで浸っているのがいいんです!!

外に出すから他人にとやかく言われたり、間違えば警察沙汰なんてなるんやから…。

人間は、唯一「理性」のある生物です。「ケダモノ」にだけは堕ちない様に…。

