人生がバラ色になった癒しの女王井川遥・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト



人生がバラ色になった癒しの女王井川遥


●イケメンデザイナー

 またまたおめでたい話である。26日、井川遥(30)が14歳年上のイケメンデザイナーとの結婚会見を行った。

 相手は人気ブランド「ato」を展開し、国内外の約50店舗で販売しているファッションデザイナーの松本与氏(44)。2人は22日、入籍したという。

 会見で井川は終始笑顔を絶やさず表情豊かに結婚した喜びを語った。

 出会ったのは昨秋。友人らとの食事の場だったという。松本氏は身長180センチあり、体を鍛えている男性で、井川は松本氏の前では「子供っぽくなれる」と言い、数カ月前から同居中だそうだ。

 また、結婚指輪はまだなく、結婚式は未定で「来年のどこかでやりたい」と語った。

●自由奔放な恋愛遍歴

 井川といえば“癒やし系キャラ”が定着している。だが、井川本人は「私を見て癒やされると言われるのは不思議」と話している。性格も「すごい行動的だし、割と思いつきで動いたりする」(井川)とか。実際、彼女の恋愛遍歴は奔放なものだ。

「井川の初ロマンスが報じられたのは3年前のこと。相手は連ドラで共演したネプチューンの堀内健で、井川がホリケンのマンションに通う姿がキャッチされました。その後、2人の関係は自然消滅。また、今年に入ってからは映画で共演した渡部篤郎との熱愛が報じられました。渡部は去年、11年間連れ添った村上里佳子と離婚しましたが、井川の存在が離婚の原因ではないかというウワサもありました」(ワイドショー関係者)

 しかし、それは違っていたわけだ。渡部との熱愛が騒がれていた頃、井川は“元カレ”のホリケンに「新しい彼氏ができた」とメールしたそうで、相手は松本氏だったということだろう。

●仕事も全開モード?

 かつて10本のCMに出演し、“癒やし系の女王”と持ち上げられた井川もメディアへの露出が一時激減した。

 しかし、松本氏と交際するようになってから、見違えるようにバリバリ仕事をこなしている。

「井川は4本のCMに出演しています。本数こそ多くありませんが、『ドリームジャンボ宝くじ』のCMもゲットしました。10年間、CMキャラクターを務めた所ジョージからバトンタッチできたのは、彼女にとって大きなプラスです」(広告代理店関係者)

 今年はNHKの朝ドラ「純情きらり」でヒロインの姉役を好演し、映画「水霊」で主演も務めた。映画「暗いところで待ち合わせ」が公開され、「大奥」の出演が控えている。

 井川は仕事もプライベートも全開モードになりそうだ。

元祖癒し系とも言われている井川遥さん、意外と男関係はどんなもんでしょうかね?
僕の身近な人は「あの唇が嫌い」って言っていました。
人によっては癒しの加減も違いそうですな!

スポンサーサイト
Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
