[酒気帯び運転]パトカーに衝突、法務局職員を逮捕 新潟・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[酒気帯び運転]パトカーに衝突、法務局職員を逮捕 新潟


新潟県警新潟東署は5日夜、新潟市、新潟地方法務局会計課職員、涌井大介容疑者(33)を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。職場の新年会の帰りで、パトカーに衝突し警官2人に軽傷を負わせる事故も起こしており、業務上過失傷害容疑でも送検する。

 

よく解らんが、「法務局」って法律とかに関係する仕事なんじゃないの?違うの?
そうだったら…「なにやってんの?」って思いません?
そりゃ 確かにどんな仕事に就いていても同じ人間だけどさ…。
やっぱり、こういう人達が率先して襟を正さん事には示しがつかんのではないの?
なんだかね~…。

(引用:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2957267/detail?rd

