「OZMA」CDチャート再浮上だ!・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「OZMA」CDチャート再浮上だ!


 CDの売り上げはアゲアゲだ!昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の“裸ダンサー”で物議を醸しているDJ OZMA(年齢未公表)の紅白歌唱曲「アゲアゲEVERY☆騎士」がオリコンチャートで再浮上している。

 オリコンによると、昨年31日付のデイリーチャート52位が翌日付で27位に上昇。その後も29、42、32位で推移。最新1日付の週間チャートでは107位だったが、ベスト50入りも見えてきた。

 

例によって、個人的には好きではないのでどうでもいいがw
何なのあれ?
って言うか、天下のNHKもよくあんな危険分子を出したもんだな~ってのが
率直な感想…。
いくら視聴率の獲得の為、若い視聴者の獲得の為とはいえ…。
見るにも耐えないパフォーマンス(あれをパフォーマンスというのかどうかも?だけど)。
今の日本は平和ボケだわ、やっぱり!

 

(引用:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2956073/detail?rd

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。