ソニー、プレステ3の国内向け生産出荷台数が100万台達成・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




ソニー、プレステ3の国内向け生産出荷台数が100万台達成


 すでに北米向けは100万台を達成しており、この結果、PS3は発売から約2カ月で、全世界向け生産出荷台数が200万台を突破したことになる。

 家庭用ゲーム機をめぐっては、PS3に加え、任天堂(7974.OS: 株価ニュース , レポート)の「Wii(ウィー)」、米マイクロソフト(MSFT.O: 株価企業情報 , レポート)の「Xbox360」が激しい販売競争を繰り広げている。

 

とうとうプレステ3の国内生産出荷台数が100万達成だって!凄いね~。
ゲーム機としてだけ考えるとムチャクチャ高価なゲーム機だけどね…汗
他にも使えるとしても、中々手は出せんな…滝汗

他メーカーの機種とのバトルもいよいよ本格化してきたと言えるんかね?

(引用:http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=marketsNews&storyid=2007-01-16T072721Z_01_TK3046966_RTRIDST_0_JAAESJEA978.XML&src=rss&rpc=112

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
