越谷の中2女子飛び降り死亡:校長「いじめ情報ない」 /埼玉・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




越谷の中2女子飛び降り死亡:校長「いじめ情報ない」 /埼玉


 越谷市の市立中学2年の女子生徒(14)が、自宅マンションから飛び降り自殺したとみられる問題で、同中の校長が30日記者会見し、在校生徒に事情を聴いた結果、「いじめに関する情報はなかった」と述べた。

 同中はこの日、スクールカウンセラーや担任が、女子生徒と同じクラスの生徒や所属していた吹奏楽部の部員らの相談に乗るなどして対応。11月29日の下校時に一緒にいた友人らによると、「(女子生徒は)部活動ではいつものようににこやかに後輩に接していた。これからも練習を頑張ろうよと話しながら帰った」という。同中は1日に臨時保護者会を開く

僕が学生の頃(ウン十年前w)にもいじめは確かにありました。
でも、最近の様な陰湿で巧妙で人外なものではなかったと思います。
お蔭様で僕はいじめる側にもいじめられる側にもならなかったのですが…。
いじめる側の人間の全てはいみじく全てが小さくて憐れです。
と言って、いじめられる側にも問題が無いとは思いません。
永遠に無くならない「いじめの輪廻」…困ったものだ。

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
