ドライブスルーで全裸になって注文した少年を起訴=米インディアナ州・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブスルーで全裸になって注文した少年を起訴=米インディアナ州


【ライブドア・ニュース 12月02日】- AP通信によると、米インディアナ州コロンビア・シティで、18歳の少年が、少なくとも3カ所のファストフード店のドライブスルーで、全裸になって注文したとして、公然わいせつ罪で1日までに起訴された。

  地元警察によると、米ファストフード大手アービーズのドライブスルーで、少年が、全裸で車の中から注文しているとの通報があり、警察が現場に急行。少年の車を発見し、追跡したところ、この車はマクドナルドの店舗に入っていったという。

  マクドナルドの駐車場で、警察が少年の車に近付いたとき、少年は服を着ている途中だった。車には、もう1人の男がいたが、この男は服を着ていたという。少年は、ジョークのつもりでやったなどと供述している

なんと言いますか…向こうらしいネタかとw
ある意味長閑ですね~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。