◎小学児童の殺害も予告=掲示板書き込み男再逮捕-警視庁・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




◎小学児童の殺害も予告=掲示板書き込み男再逮捕-警視庁


 電子掲示板「2ちゃんねる」に東京都渋谷区内にある女子小学校の児童を殺害すると書き込み、学校の業務を妨害したとして、警視庁捜査1課と上野署は5日、威力業務妨害容疑で、千葉県佐倉市表町、アルバイト平川雄大容疑者(23)=別の威力業務妨害事件で起訴=を再逮捕した。

何が楽しいんでしょうかね~?時々出てきますけど…。
自分の身元が分らないと思って書き込みをしているんですよね~?
その方が怖いと僕は思っていますけどね!!
どうせ利用するなら、楽しく使いましょう!!!

(記事引用:時事通信社)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2813107/detail?rd

