◎服装似た若い男目撃=事件前日、現場近くの駅-捜査本部に情報・世田谷一家殺害・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




◎服装似た若い男目撃=事件前日、現場近くの駅-捜査本部に情報・世田谷一家殺害


東京都世田谷区で2000年12月、会社員宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が自宅で殺害された事件で、事件前日に宮沢さん宅近くの駅周辺で、現場に残された犯人のものと似たトレーナーやヒップバッグを身に着けた若い男の目撃情報が警視庁成城署捜査本部に寄せられていたことが30日、分かった。

もう6年も経ってしまたんですね。
でも、ここにきて新展開がありそうな感じかな?

捜査本部は、犯人が事件当時、現場近くに住んでいた可能性もあるとみて、情報の分析を進めている。

やはり、身近な人間の犯行だったんでしょうかね?近所に犯人が住んでいたのかもなんて…。

 

記事引用:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2791075/detail?rd

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
