オシム監督、高原を絶賛「FW不足解消されるかも」・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシム監督、高原を絶賛「FW不足解消されるかも」


 日本代表のオシム監督が4日、高原をエース候補に指名した。アーヘン戦で大活躍した高原について、指揮官は「いい結果が出てよかった。日本のFW不足が解消されるかもしれません」と絶賛した。

 この日、東京・文京区のJFAハウスで行われたスタッフ会議では、来年3月にオシム監督が高原を“生視察”するプランが検討された。「07年初戦の韓国戦(3月24日)にはベストメンバーで臨む。選考のために監督が欧州へ行くこともあります」と関係者は明かした。高原をはじめ、MF中村俊輔(セルティック)らを指揮官が自らチェックすることになりそうだ。

 「私はいつも悲観的です。ゴールをしていない時、試合に出ていない時の高原が気になります」独特の言い回しでエース候補に対する期待の大きさを表現した。

サッカーを良く知らない僕でも、ハットトリックという言葉ぐらいは知ってますw
今、海外の日本人サッカー選手で活躍できているのって中村選手と高原選手ぐらいですかね?
オシム監督が目をつけた高原選手…活躍できるといいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。