「任天堂が好きな人」はどんな人なのかが判明・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「任天堂が好きな人」はどんな人なのかが判明


先週にWiiが発売され、たくさんの人が並んだわけですが、一体どういう人が「任天堂が好きな人」なのかというと、男女比では男性:女性が「55.6:44.4」という比率。平均年齢は34.3歳。月のおこづかいは平均して月4.27万円、だそうです。

ちなみに世帯年収、個人年収、おこづかいの平均額は「任天堂が好きな人」は全体的に低いという傾向が出ているそうで。

その他、好きなファッションブランドや楽曲の傾向といった面白いデータもあります。詳細は以下から。


3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」から
「任天堂が好きな人」プロファイリングレポートを発表


これによると、「任天堂が好きな人」の好むファッションブランドは上位から「ユニクロ」「バーバリー」「ナイキ」「グッチ」「アディダス」「コムサイズム」など。

好きな楽曲では「さくら」「世界に一つだけの花」「花」「瞳をとじて」「恋のつぼみ」「抱いてセニョリータ」など。

何だかな~…。
こだわりを持つという意味では、ゲームも服も似てくるって事ですかな?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。