女湯侵入:体型などから従業員見破る 容疑で女装の48歳逮捕--海老名 /神奈川・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女湯侵入:体型などから従業員見破る 容疑で女装の48歳逮捕--海老名 /神奈川


 5日午後3時ごろ、海老名市柏ケ谷の入浴施設「ゆめみ処ここち湯海老名店」で、女装して女湯に入っていた男を女性従業員が発見し、同店の支配人(43)が110番した。駆けつけた海老名署員が、建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。

 調べでは、男は自称座間市ひばりが丘1、無職、橋本慶太郎容疑者(48)。同日午後2時45分ごろ、茶髪のロングヘアのカツラをかぶり、口紅をして、キャミソールの下にブラジャーを身につけて女湯に侵入。服を脱ぐと胸から下を隠すようにバスタオルを体に巻いてサウナに入り、約15分後に脱衣所に出てきたところ、体形などから女性従業員2人に男だと見破られた。

 従業員らは「今までも数回来ていて、おかしいと思っていた」と話しており、橋本容疑者は「自分は女性と思っている。のぞき目的ではない」と供述しているという。

人の嗜好は色々あるが、まぁ~ 何と言うのか…。
性同一性障害なる病もある様なので…ねぇ~…如何なもんかいな?
銭湯の従業員さんも大変でございましたね。

スポンサーサイト
Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。