社長の秘蔵メニューが弁当に ファミリーマート・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の秘蔵メニューが弁当に ファミリーマート


ファミリーマートの上田準二社長が試作した時、あまりの美味しさに夜中にも関わらず妻子を叩き起こして食べさせたという、いわく付きのチャーハンが弁当になって登場する。2006年12月19日から全国のファミリーマート約6,900店舗で、上田社長の秘蔵メニュー「あじの干物とたくあんの粋な社長チャーハン」として販売する。12月27日に60歳の還暦を迎える上田社長の、団塊世代による、団塊世代のためのチャーハンで、これまでコンビニ弁当になじみの薄かった壮年層(40代~60歳代前半)の取り込みを図る。あじの干物のほぐし身をふんだんに使用し、カリッとした食感の大根たくあんの千切りをいっしょに炒めた。素材、食感、彩りにこだわり、価格は390円(税込)。

bento

コンビニ弁当、たまに利用します。結構、味が良くなってきましたもんね。
今、コンビニさんも生き残り競争が激しく、厳しい時代になってきているこの時節に
この社長秘蔵メニューのチャーハンでどこまで盛り上がれるのか?

頑張れ~、ファミマ!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。