殺人未遂:職務質問の警官に重傷負わせた男逮捕--容疑で南署 /大阪・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




殺人未遂:職務質問の警官に重傷負わせた男逮捕--容疑で南署 /大阪


 南署は5日、職務質問中に車で逃走し、制止しようとした警察官に重傷を負わせたとして、住所不定、無職、磯村秀之容疑者(33)を殺人未遂と公務執行妨害容疑で逮捕した。

 調べでは、磯村容疑者は先月29日午後1時半ごろ、大阪市中央区道頓堀1の路上で乗用車を違法駐車したため、同署の巡査長(26)に職務質問を受けた。求められた車検証を取り出す振りをして車に乗り込み急発進。制止しようとした巡査長が、半開きのドアから運転席の磯村容疑者にしがみついたが、約350メートル走った場所で巡査長を振り落とし、右手中指骨折など1カ月の重傷を負わせた疑い。磯村容疑者は5日に同署に出頭した。調べに対し、事実関係は認めているが、殺意は否定しているという

警察官の目っていうのか勘というのか、そういうのって本当に凄いですな!
経験則から来てるんでしょうが、驚きます。
命張ってる職業だし…。
悪い事をしたから職質されるんだから…

覚悟きめろや!!

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
