[鳩山民主幹事長]安倍首相批判「前首相まねして頓挫した」・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[鳩山民主幹事長]安倍首相批判「前首相まねして頓挫した」


民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日、道路特定財源の見直しに関する政府・与党合意の内容が与党主導と指摘されていることについて「安倍晋三首相が小泉純一郎前首相のまねをして改革をやろうとしたら頓挫した」と述べ、批判した。党本部で記者団に語った。

政治ネタってイマイチなんだが…w

「安倍首相は傀儡の首相だ!」なんて事を誰かが言っていた。
う~ん…小泉前首相が色んな意味でインパクトが強かっただけにね~…。
そういう意見も出てきちゃうのかも…。

そうそう、安倍さんてタカの方の人らしいから、大人しそうな顔してても実は怖い人かと…。

まっ 批判してる側の民主党も色々問題を起こしまくっているから大差は無いな!!

