[飲酒運転]消防士、信号無視し衝突 現行犯逮捕 福島・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[飲酒運転]消防士、信号無視し衝突 現行犯逮捕 福島


 福島県警福島署は9日、福島南消防署杉妻出張所の消防士、梅津弘行容疑者(43)を道交法違反容疑で現行犯逮捕した。飲酒運転も分かり、同署は同法違反(酒気帯び運転)容疑でも立件する。ワゴン車を運転中、警察官に停止を命じられたが逃げ、交差点で赤信号を無視した疑い。逃走後、電柱に衝突して現行犯逮捕された。

これだけ飲酒運転での事故が騒がれているのに、どいつもこいつも何考えとるの?
しかも、また公務員かん…。大概にせいや!!情けない…。
僻みからではないが、公務員が嫌いな僕。今までまともな公務員に出会った例が無い。
酒を飲むな!とは誰も言っとらんのだから、とにかく飲んだら乗るな!!!!コレだけ。

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
