問い合わせ殺到!SBのキャメロンCMソングの正体は?・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問い合わせ殺到!SBのキャメロンCMソングの正体は?


問い合わせ殺到!SBのキャメロンCMソングの正体は?

キャメロン・ディアスが日本のお茶の間に登場して話題になったCMと言えば、ソフトバンク モバイルの新CM。そんなCMのバックで流れている曲が話題となり、今問い合わせが殺到している。

エアロスミスの名曲「ウォーク・ディス・ウェイ」をBGMに、颯爽と街中を歩くキャメロンの姿は強烈なインパクトを与えたが、話題となっているのはキャメロンのCMの第2弾。このCMは私服のキャメロンが楽しそうにキャッキャと話しながら道を歩いていくというもので、そのBGMとして流れているのが名曲「コパカバーナ」だ。

カフェやバー、またはクラブでかかっていそうなこの曲を歌っているのは、アメリカのポピュラー音楽を代表するスーパースターのバリー・マニロウで、1978年の大ヒット曲だ。聴く人によっては懐かしの1曲だが、その当時はまだ物心もついていない、または生まれてさえいない人にとってはパンチのある1曲となり、話題となったわけだ。気になっていた人は今すぐチェック!

ソフトバンクのCMには確かに驚いたね。
海外の有名大物女優だの俳優だのを起用しちゃって…。
目先をそちらに向ける作戦なのかどうかは知らんけどさw
もっと、ユーザーに分りやすく納得のいくサービスの提供をする方が大事ではないのかな?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。