[日産]環境戦略発表 独自のハイブリッド車発売など柱・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[日産]環境戦略発表 独自のハイブリッド車発売など柱


日産自動車は11日、中期の環境技術戦略「ニッサン・グリーンプログラム2010」を発表した。自社開発のハイブリッド車発売や、日米欧での排ガス規制強化に対応できる新型ディーゼルエンジン投入などが柱で、二酸化炭素(CO2)排出量削減の取り組みを強化する。

今は、多くのメーカーの車がハイブリッド車になってきとるね。
元々は、プリウスが初めてのハイブリッド車だよね?
車はよう知らんもんで…w

まぁ 何にせよ、これだけ車の数が増えてきたんだで、
環境にいい物に変えていかないかんわね?

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
