叶美香 姉への復讐が始まった!? ・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




叶美香 姉への復讐が始まった!?


 バラエティ番組ではわがままな性格で、妹・叶美香さんを振り回しっぱなしというイメージの強い叶恭子さん。そんな彼女は最近、美香さんから復讐を受けているのだとか!!(笑)
 恭子さんが言うには美香さんは最近、よく足を踏んで来るそうで、その後「あ、ごめん」と謝られる為すぐ許すものの、これが結構痛いのだとか(笑)。美香さん自身は狙ってるつもりは無く無意識にやっているそうで、全く悪意は無いそうですが、もしかしたら日頃のストレスが蓄積されて自然と体が動いているのかもしれませんね(笑)。

一体、何者なの?この二人って?

凄いパトロンがついてるだの全身整形でサイボーグだの…いろいろな噂を耳にするがw

本当の姉妹ではないらしいので、こんな事があってもおかしくないかもww

