24時:コンビニ店長の「こら!」で強盗退散 /愛知・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




24時:コンビニ店長の「こら!」で強盗退散 /愛知


 11日午前4時55分ごろ、一宮市小信中島のコンビニエンスストア「ローソン一宮小信中島店」=岩下孝司店長(27)=で、客を装った男がレジカウンターのアルバイト男性店員(26)の胸元をつかみ、カッターナイフのような刃物を顔に突きつけて「金を出せ」と脅した。陳列棚を整理中だった岩下店長がこれを発見。「こら! 強盗」と大声で一喝すると、男は何も取らずに逃走した。店員にけがはなかった。一宮署は強盗未遂事件として捜査している。

おバカだね

コンビニってお金が沢山置いてあるって思っているんだね?
必要以上には置いてないって関係者に聞いた事あった気が…。

これからの時期、この手合いが増えるが関係者の方は気をつけてお仕事頑張って下さいな!

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
