[給与返納]野党指摘にムッ、安倍首相「失礼ではないか」・今日起きたあらゆる事象、政治・経済・社会・芸能等 の中でちょっと気になった話題を取り上げてみるブログです。




[給与返納]野党指摘にムッ、安倍首相「失礼ではないか」


 タウンミーティングの「やらせ質問」問題の責任を取り、首相給与3カ月分の返納を決めた安倍首相が14日の参院教育基本法特別委で、「お金で済ます問題ではない」との野党議員の指摘に「失礼ではないか」と気色ばむ一幕があった。首相は「(公務員のけじめのつけ方は)減給などの処分方法が決まっている」と反論した。

だ~か~ら~ この人は怒らせない方がいいってば!!w
普段大人しい人が怒ると、本当に怖いんだからね!!!
…でも、もっと野党が追及していかなきゃダメだけどさ~…。

Copyright © 気になる事チェッ~ク!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
